いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

最近のVAPER102ですが…

ハローVAPER!
VAPER102のどぶでございます!


3か月ぶりの更新になります。
ここ3カ月でも”例の病気”の影響は収まることを知らず…
去年の同時期より、なんだか長く感じるのは私だけでしょうか?
皆さんも本当に気を付けてくださいね。私も感染対策をしっかりと行っていきます。



さて。今回は近況報告ですかね。
(この後、もう一つレビューの記事を出しますよ)


前回の記事の時は、例の病気の影響で本業の方が休業中でしたね。
この3カ月で色々変わって、6月末から今週の月曜日までは
新しい配属先である工場に派遣され、仕事を必死になって覚えていました。


今は1週間休みになってます。なぜ?


以前にも話したか話していないか…。
私はもともと営業部に移動の予定だったのです。例の病気のせいで延期になっていました。
それが、急に異動が決まり、9月の頭から。急すぎんだよなぁ…。


そんなことで、何とか理由を付けて派遣されていた工場から引き上げ。
休みを取って準備をして、9月からは営業マンとして頑張っていくこととなりました。


希望した移動先での仕事になるので、内心とても楽しみではあるんですが…
営業部移動の稟議が通った話を聞いたのが今週の火曜日の出勤前…
そしてその話を聞いた30分後には即引き上げ。スピード感が凄い。


なんにせよ、仕事を頑張ることには変わりないので、今後も頑張っていきますよ。



最近のVAPE事情は…。ぶっちゃけあんまりできてないです。
仕事にゲームにVAPEの両立はなかなか厳しく、何かが疎かになるのは明白ですね。
かといって、何もしていないわけではありません。ネタはあります。
少しずつレビュー出来たらなぁなどと思っています。うん。思ってます。


今回はこの記事に加えてもう一つレビューを投稿しますのでお楽しみくださいね!


以上、VAPER102のどぶでした。
皆さん良いVAPE生活を!ばいばい!

×

非ログインユーザーとして返信する