いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

2018年6月のブログ記事

  • 紅党VAPERs?(笑)

    はい皆さん。こんにちは。DOBです。 本日は2連続投稿ですよ! いきなり本題に入りますが… 皆さんはどんな色のMOD・アトマが好きですか? VAPEといえば、電子タバコを楽しむ機械であって… きっと中には「吸えりゃええやん?」という方もいるかと思いますが… 私は俄然こだわりたい!!! VAPEも一... 続きをみる

    nice! 1
  • DOBの近況報告!

    はいどーも!DOBです! めっきり暑くなってきました。 水分は大切です。しっかり摂るようにしましょうね。 はい。では、近況報告ということで… 長らく更新できず、すみませんでした… というのも、わたくしDOBは元やっていた福祉用具の営業を辞めて転職したのです。 現在の仕事は、工場の中で油圧ゴムホース... 続きをみる

  • Efest SLIM K2 CHARGERとバッテリーのレビュー!

    はいどーもこんにちわ!DOBです! めっきり暑くなってきましたね。これから梅雨の時期にもなり、寒暖差が激しくなるので、皆さんも体調管理はしっかりとですよ! さてさて。前回の記事やTwitterでも一足先に報告していましたが べプログのポイントがまぁまぁ貯まりましたので Dynastのための2665... 続きをみる

  • 禁煙とVAPEお話し

    はいどーも!DOBです! スリットを入れたPico君を何色にしてやろうかと日々模索中でございます。 さて。 私もそろそろ禁煙5ヶ月となります。 禁煙といっても、VAPEは吸うんですけれどもね? 最近は、どうしても紙巻きタバコが吸いたいということも減りまして 安定した禁煙ライフになってはきています。... 続きをみる