いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

新年のご挨拶と今後の活動について

挨拶


皆様、あけましておめでとうございます!
早いもので2021年も終わり、気づけば令和も4年目となりました!
最近ブログどころかTwitterにもほとんど顔を出すことのできないほどの多忙もあり
またもや半年間の更新停止となっておりましたこと、新年早々お詫びし致します。
当ブログを楽しみにしていただいていた皆様、誠に申し訳ありません…。



2021年の「いちまるさん」はというと…


これはブログの更新が遅れていた理由の大部分ですが…


 〇9月にとある県まで引っ越しした
 〇11月に同業他社へ行った元上司にスカウトされて転職した
 〇仕事環境・生活環境がガラッと変わり、時間が作れなくなった
 〇これにより、VAPEに割く時間が減った
 〇ブログのネタはあるのに、実行に移せなくなってきた(DIY含む)


これが最たる理由となります。
勿論、これ以外にも理由らしい理由はあるのですが、これらが7割程を占めております。
これは私のプライベートの問題であり、正直時間を整理できない私の落ち度でもあります。
今後はもう少し時間をさけるようにしたいとは考えていますが…
当分の間は厳しい可能性があります(これに関しては、後日発表する予定です!)


本格的にまた活動できるのは、今年の夏終わりごろになりますでしょうか?
それまではマイペースにはなりますが、できるだけ更新できるように頑張ります!


それと私のハンドルネームを「いちまる」に変更しました!
昔から変えたいと考えていた名前でしたので、すっきりです。
これからは私のことは「いちまる」とお呼びください!



去年の総括


去年は前述の通り、プライベートがてんてこ舞いだったこともあり
とても忙しく、ゆとりのなかった1年でした。
ですが、そんな多忙な1年の中でも大きな変化と言えば…!

押し入れVAPERの卒業!!


ですね!!
今までは押し入れに小さいラックを仕込んで、衣装ケースにリキッドを詰めて
何とか目立たないところにVAPEをディスプレイしておりましたが
この度、引っ越しと共に部屋が広くなり、ニトリのディスプレイラックを設置!
ついにVAPEが日の目を浴びることとなりました!


それ以外にも、今すぐにでも報告したいことが山ほどあるのですが
それはまたのお楽しみでございます!



今年の抱負


ズバリ!更新頻度向上です!
いつも言ってます。毎年です。
言い続けないと、1年放置が当たり前になりそうなので必ず言います。


それともう一つ…
VAPEを楽しむことです!
去年は多忙の中でVAPEの時間も取れませんでしたので
今年はVAPEを楽しむ年にしたいと思います!



最後に


簡単な近況報告みたいになってしまいましたが
私の現在を皆様にお届けした上で、ぜひ今後もブログを見て頂けたら幸いです。


最近のVAPE事情は追えていませんが…
めっきりメカニカル使用者をTwitterのTLで見なくなってきていて…
どちらかと言えば、テクニカルやステルスなど、若干の変動が見え隠れしているように感じています。
そうなったら私の出番と言いたい所なのですが…いかんせん最新の事情には弱いので
今でも買えるちょっと古いお買い得機種を、今後も紹介していきますね(笑)



では、短い内容になりましたが、ここまで閲覧して頂きありがとうございました!
今後とも何卒よろしくお願い致します!


では皆様、良いVAPE生活を!
そして、良い1年を!!!

×

非ログインユーザーとして返信する