いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

【2024年】新年あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけまして、おめでとうございます。
どうか今年も1年、いちまるの事をよろしくお願いいたします。


VAPEを始めたのは2017年ですので、VAPE歴は7年になりますね。
このブログも、2018年からスタートして6年経とうとしております。


そんないちまるさんですが、また、またもやです。
ブログ放置1年を記録してしまいました!
よっ!!大馬鹿者!!
大変、大変、申し訳ございませんでした!!色々あったんです!!


そんな色々を、是非この記事に載せて。
「いちまるさん、2023年はしょうがねぇよ。大変だったんだろ?」
皆様の温かい声援(お許し)を頂きたいと!思う!所存で!!ございます!!!



2023年、何があったのさ?いちまるさん。

そりゃもう色々...色々なんです。


・新卒受け入れスーパーラッシュ
・業務のキャパオーバー
・限界を迎え、転職活動
・新職業へ転職
新築一軒家、購入
新居への引っ越し
・新しい仕事にシャカリキ


ザックリと項目だけ言えば、こんな感じです。
新卒受け入れや、業務のキャパオーバーなんてものは、もう過ぎ去ってしまえば
そんなこともあったなぁ程度(残業月70時間オーバーは流石に堪えましたが)ですよ。


転職活動は、仕事をしながらの傍らで行っていましたので
有休をとったり、仕事の合間をスカウト会社の方と縫って面談したりと
まぁ中々に神経をすり減らしながら、何とか乗り越えた感じでした。


ありがたい事に、私の今までの経歴や経験を見て「欲しい」と言っていただけた企業様が
複数社おりまして、色々面接を繰り返して「ここだ!」と思う1社に決めさせて頂いて
現在は某会社の人事部に所属してお仕事を頑張っています。


仕事の内容も、初めての業界に足を突っ込んだこともありかなり戸惑うことが多いながらも
現在転職して3か月ほど。何とか仕事できています。


さて。転職が決まったということは、モチロン引っ越しです。


項目にもありましたが、そう、わたくしいちまる...

新築一軒家を、購入させて頂きました!!!


夢の!!マイホーム!!ですよ!!!
やったぞ皆!嬉しいぞ僕は!!!


カーポート設置、庭のコンクリ埋め、倉庫の設置は購入後に別注しまして
入居後2か月後に完成し、完成後の写真がこの写真です!


わたくしいちまる、VAPE以外にも、車の洗車や撮影など、車関係の趣味も御座いまして
カーポートの設置で車を守り、庭をコンクリ埋めして洗車場にするのが本当に憧れでした。


こんな感じで、庭で洗車を楽しめてます。
本当に、最高の環境にいる状況です...(恍惚)



そしてこちらが、LDKでございます。

キッチンはパントリー付き!カウンターキッチンで使いやすさも抜群です!
キッチンは並々ならぬこだわりを持ちつつ、ここならと決めさせて頂きました。
床の色も私たち夫婦の好みで、非常にしっくりくるモノでした。


そしていちまるの部屋!

2部屋貫通の12畳のスーパー広々空間です!!
マジ、ほんとこれだけは譲れなかった!!!
嫁さんと家選びをしているときに、いちまるの趣味が非常に多いからと
この広々した部屋を探し求めまくって、やっと見つけた家だったんです...っ!!
何なら、部屋の壁をブチ破って1つの部屋にしてしまえばいいのでは...?なんて
提案が出るくらいには拘りまくっていましたので
この家を見つけて、実際にこの部屋を見たときには震えるくらい感動したものです。


他にも紹介したい家の装備や間取りなどもありますが
正直これ以上見せると身バレしそうなので、控えめにいたします(笑)


そして、現在のいちまるさんお部屋も気になりませんか?
気になるって言ってください!いいですね!こちらになります!

PCデスクやベッド、VAPEラックを配置して現在はこの状況!
広さを活用して、様々なものを配置してもまだまだ部屋に余裕がある状況です(笑)


肝心なVAPEラックはこちら!
なんとラック、増設です!!!!(笑)
引っ越しの際、やはりVAPEラックが窮屈で、余りにもキャパオーバーが過ぎたので
嫁さんに相談(懇願とも言う)もうひとつ追加!これで余裕を持ったVAPE収納ができるというものです。圧巻!壮観!大満足!


しかもまだまだ余裕があるので、まだまだ増やせますぜぇ...(ΦωΦ)フフフ…


ついでに実家にいたころの私のVAPE環境がこちら。

昔はデスクの上に100均で購入した小さいアルミラックを設置して
それで十分な程度でしたが...ここまで育つとは...恐ろしいものですねwwww


さて。報告はこんなもんですかね...!


最後に...

さて。如何だったでしょうか?
2023年のいちまるさんは、2023年1月9日にブログを更新してから全くと言っていいほど
うんともすんとも言わず、いつの間にか現在2023年1月14日ですよ。
こんなに放置したブログ投稿者がいるだろうか...いやいない(反語)


ただ、理由もあったんだって皆さんに分かってほしかった…っ!
ブログには精は出ませんでしたが、プライベートの充実に全振りしたということで
どうか皆さん、お許しください。


2024年は...更新頑張ります!と意気込みたい気持ちもありますが
いかんせん、新しい仕事…ッ!新しい人間関係…ッ!
更新できるかな?できないかもしれませんが…
言わないと一生更新しなくなる可能性があるので、毎度のごとく言っておきます。


2024年はブログの更新頻度を、上げるぞ!!!!!


以上、いちまるでした。
是非、他の記事も覗いて行ってみてくださいね!


皆様、良きVAPE生活を!
またね!バイバイ!!


P.S
最近、アシュレイ&バーウッドのアロマランプにもハマっています。
何なら今も焚きながらブログ書いてます( ´∀` )
今度気が向いたらこれもレビューしようかな?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する