いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

【結婚のご報告】

ハローVAPER!いちまるさんです!


またもお久しぶりです。
レビューはまだかと言いたいところなのですが
いつものごとく、またご報告となってしまうことをお許しください。


ご報告!


この度、予てよりお付き合いしていた方と結婚させていただきました!

Twitterではこちらの画像付きでツイートさせていただいておりますので
フォローしていただいている方はもうご存じかと思います(笑)


今年の2月3日に入籍しておりますので、ほぼ1年越しのご報告になりますが
今年1年は人生でトップクラスの忙しさだったもので…ブログを書く時間を取れずにありました。
結婚したから更新頻度が上がるかといえば、残念ながらそうではありませんw
今後もマイペースに更新していきますので、お付き合いください。


結婚式


ここからは自己満足ゾーンです。
「いちまるさんの結婚式なんて興味ないよ!」という方はブラウザバックを(笑)
「どんなところ行ったんや!なにしたんや!」という方は、ぜひ見てっててください!


結婚式は最近国宝にも指定された「霧島神宮」にて!


披露宴は鹿児島県にある「野鶴亭」さんで!

嫁さんの故郷である「鹿児島県」の、思い出深い「霧島神宮」で結婚式をする
これは絶対条件としていました。


結婚式中の写真は、ガッツリ僕と嫁さんが写ってしまっているので、載せることはできませんが…( ノД`)
野鶴亭さんでのお食事をちらっとお見せいたします(笑)


メインのお食事


ウェディングケーキ

大事な家族と少数精鋭の友人のみで行った小規模な式でしたが、お料理も美味しく
最後まで大満足な結婚式となりました!


新婚旅行

結婚式の直後からハネムーンへ!
行きの飛行機はもう楽しみすぎて、意識が朦朧としていた気がします(笑)


行ったのはここ、沖縄県の小浜島にある「はいむるぶし」さんです!

はいむるぶしさんでは、スキューバダイビングやマリンアクティビティ、電動キックボードでの離島散策など、本当に様々な体験をさせていただきました。


新婚旅行の内容は、私の嫁さんの心に思い出としてしっかりと残させていただきますので
ここでは詳しく紹介いたしません(笑)


総括

今年のブログは最終更新が年明け一発で
ここまで全く更新もできず、気づけば12月…今年が終わりそうになってて焦っています。


正直今年は、転職したての大事な時期に加え、結婚式に新婚旅行…日々の業務に新婚生活と
VAPEでさえまともに出来ずにおりました。
そんな中でも、最近はTwitterにも顔を出せるようになってきて、皆様からもいいねやRT
コメントなんかも頂けて、VAPEのモチベーションがめっちゃ上がっています。


今年の投稿はもしかしたらこれで最後かもしれませんが
来年はもう少しブログに力を入れたいと…思う…所存ですが…。
去年も一昨年も、その前もその前もおんなじことを言っている気がしますが
不定期更新(定期)ながらも、ゆっくり自分のペースで更新頑張ります!(笑)


それでは、皆様良きVAPE生活を。

×

非ログインユーザーとして返信する