いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

禁煙とVAPEお話し

はいどーも!DOBです!

スリットを入れたPico君を何色にしてやろうかと日々模索中でございます。


さて。

私もそろそろ禁煙5ヶ月となります。

禁煙といっても、VAPEは吸うんですけれどもね?

最近は、どうしても紙巻きタバコが吸いたいということも減りまして

安定した禁煙ライフになってはきています。


fc2の記事で、禁煙してよく感じることになったこと…という記事を書きましたが

それも最近ではかなり強く感じるようになりました。

タバコを吸う人の臭いはやはり気になるものです。


もちろん、私も元喫煙者ですので、噎せたりすることはないのですが

臭いはわかるようになりましたね。

もらいタバコをすることもありますが、2ヶ月前くらいまでは感じなかった不味いという感覚がわかるようにもなりました。


VAPEも、初めて1年となります。

最初は粗悪品の粗悪品なんて呼んでる、安いVAPEから始まり

Pico、Witcher、RAM…最近はメカチューブ…と、段階を踏んで沼に沈んでいってますね。

オートマチック沼とはまさにこの事。


今では机の上がVAPEだらけ。

置く場所も考えなければ他のことができないレベルに達していますwww

そろそろ夏になりますし…リキッドの保管場所を考えなくてはなりませんね。


画像も装飾もない記事になってしまって申し訳ないですw

一応、最近の禁煙事情ということで、書かせていただきました。


明日、6/4には、べプログのポイントを使って買った26650と18650のバッテリーとチャージャーが届きますので

266650運用のDynastに乗せるOBS engine NANOでもリビルドしようかな…なんて考えてます!

夢が広がリングですね。やりたいことがたくさんです!


では…このへんで!

皆さま良いVAPE生活を!ばいばい!!

×

非ログインユーザーとして返信する