いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

私は・・・ただステッカーを変えたかっただけなんだ・・・

はいどーも!DOBです!
土日の休みに何をすればいいか分からなくなる系男子です。
今日はメルカリの出品があったんで、午前中はみっちりでした!


それでですね


私、本日の10時にとある物品を受け取りました。


オレンジ色のカーボンシートです!

なんで仕入れたのか・・・といいますと、私の初代Pico君のカーボンステッカーを変えて
PULSE 22mmの赤いRDAに合わせたいなぁ・・・と思ったからです。
なので、赤みが強いオレンジ色のカーボン調ステッカーを仕入れたわけです。


270cm×120cmの大判のものですので、この後何に使うんだろう・・・と思ってます


さて。じゃあ、初代Pico君にステッカー貼っていきますか!


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・。


ムラッ…。


なんかさ。


なんかしたくない?


こんなアレンジ、みんなやってるよ?


人がやらなそうなことやるのが、ブロガーじゃないの?


また代わり映えのないブログ書いて満足してしまうのか?




「ブィィィィィィィィィィィィィィン!!!!!!!!!!!!!」




ピ、Pico君ーーーーーーーーーー!!!!!

私のムラッ気の犠牲になった初代Pico君の末路です。


そう。私、ディスクグラインダーで・・・
穴空けちゃいましたぁ!!!!!


ごめんね初代Pico君・・・(;_;)


と心の中で初代Pico君に謝罪しつつ・・・
内側のバリ取り・・・ゴリゴリ・・・。


そうしてバリが取れたので・・・

おおおお!!!
目の前にあったバッテリーを通した感じでもうこれ!!
やばい。これは予想以上に良くなるんでは???


その後、穴の形状をある程度整えて・・・
しっかり洗って鉄粉除去のために洗って・・・


さぁ!予定通りステッカー貼ったぞ!!!


うん・・・
あーーー。
とりあえずその場で通話していた彼女さんに写真を見せてみました。


「なんか、原宿のパリピみたいだね・・・」


これはダメみたいですね。
何のためのステッカーだったんだ・・・。
あれの使い道、募集します・・・。
2.7m×1.2mの大きいステッカー・・・。使い道なんてあるのでしょうか?


さて。気を取り直して。
それならいっそ塗装を剥がして地銀にしてしまおう。


と思って紙やすりを探しますが・・・


2000番しかない!!
仕上げ用じゃいこれ!!!!!


まぁ・・・もしかしたら・・・という淡い希望の元仕方なく2000番で削ってみました。

え、あれ?
なにこれ。なんかダメージジーンズみたいな色合い?
なんか青っぽくなったというか・・・なんかすごい・・・


良い!!!!


やってみるもんだね。やっぱり人生チャレンジですよ!!
って事で、ステッカーとかしないでこのままで行こうと思います!!


はい。
というわけで。
初代Pico君のステッカーを変えようとしたら
いつの間にか穴が開いていた話でした。


錆加工の2代目Pico君と並べて写真も撮りました!

もうどっちも原形ありませんなwww


まぁね?放熱性もあるし(?)実用的というか(?)


・・・すみませんでしたw
私はこういうの好きなのでやりますが・・・
正直お勧めはしません。普通に使うのが一番だとは思います!
やり方も私は自己流ですので・・・。
グラインダーではなく、ドリルで穴を開けていった方が綺麗にできると思いますw


最近気づきましたが
私のブログ、Picoのデザイン変更しかしてない気がします・・・。


次回は何をするか決まってません。気まぐれです。
それでも楽しみに待ってていただければ嬉しいです!


それではこれにて!
皆さん、良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する