いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

コスパ最強!低価格!「ARA MAX!」リキッドレビュー!!


↑Part2のレビューもございます!ぜひ見ていってくださいね!



はいどーも!DOBです!
最近部屋の中の断捨離をしていまして
要らない物をメルカリで売り飛ばしているのですが・・・


なんと、売り上げが
26000円
も出るという奇跡っぷりを発揮しています。


(全部6月頭のデートで吹っ飛ばす予定なんですがね?)



さて。今回はタイトル通り・・・
「ARA MAX!」のリキッドをレビューしていきたいと思います!



私のべプログからのお友達のトクちゃんさんから頂いたものです!
本当にありがとうございます!
トクちゃんのブログのリンクがリンク欄にありますので
皆さん是非見に行ってみてくださいな!


ARA MAX!のリキッドは種類も豊富です!
ここにない種類の物もありますので、気になる方はぜひこちらから公式サイトへ!

なんと驚くことに
ARA MAX!のリキッドは30mlで1000円しない奇跡の安さなのです。
コレで味が完璧なら買うしかないですよね!!!


ここには8種類あります!
さて。順番に吸っていきますよ!
今回はΩ数・W数ごとにレビューしていきますので、長くなりますよ~
最終的な結果が気になる人はスクロール推奨です!



まずはMAX STRAWBERRYから・・・

  • 0.7Ω 15w・・・少しケミカル臭が強いかな?
  • 0.5Ω 35w・・・イチゴの香りが強く出てます。
  • 0.3Ω 50w・・・イチゴを潰して砂糖をかけたような甘さ!コレおすすめです!
  • 0.25Ω 85w・・・味が飛んでます。コレはおいしくなかった・・・

味の出方は限られる感じしますが、おいしいリキッドですね。
いちご感が病みつきになりますね。


次にMAX DRINK


  • 0.7Ω 15w・・・味の霊圧が消えた・・・?!無臭であるゾ。
  • 0.5Ω 35w・・・薄めたレッドブルの香りがほのかにする・・・
  • 0.3Ω 50w・・・薄めたモンスターみたいな匂いになりました
  • 0.25Ω 85w・・・ケミ臭の塊・・・吸ってられない・・・


おいなんだこの薄さは!エナジードリンクは希釈タイプじゃねぇんだぞ!!
っていいたくなる薄さです。何倍希釈してんだゴルァ!!


お次はMAX PEACH


  • 0.7Ω 15w・・・まんまピーチ!MTLにもってこいな味してます!
  • 0.5Ω 35w・・・ピーチ感は強いのですが、なんとなくケミ臭・・・
  • 0.3Ω 50w・・・ケミ臭が一段と強くなりました。好きな人は好きかも・・・
  • 0.25Ω 85w・・・ノーコメントで・・・(;-;)


85wは最悪です(コメントする)
これはMTLで吸うためにある味してますね。


そんでもってMAX APPLE


  • 0.7Ω 15w・・・濃いアップル!少しえぐみが感じられるかも・・・
  • 0.5Ω 35w・・・ホットアップルパイのような味がします!これはうまいぞ!
  • 0.3Ω 50w・・・オーブンで焼いたアップルパイ?これもおいしい!
  • 0.25Ω 85w・・・味が飛びました。甘味が引き立ってきたのでしょうか?


15~50wくらいでもくもくしたほうが良いリキッドですねクォレハ・・・
焚きすぎると味がなくなります。えぐみが苦手な人はこの青臭さはきついかも・・・


大本命(予定)VANILLA MAX


  • 0.7Ω 15w・・・甘味料の味しかしない・・・
  • 0.5Ω 35w・・・これまた甘味料 feat.ケミ臭 って感じ
  • 0.3Ω 50w・・・キましたキました!バニラ感!焚けば出てきますね!
  • 0.25Ω 85w・・・圧倒的バニラ・・・ッ!バニラ好きには堪りませんね!


あ^~~~~~~うまい。これは焚けばおいしいタイプの奴ですね!
バニラ最高ですね!!好きな人には堪らない甘さです!虫歯になりそう。
永遠に吸っていたい・・・ッ!


COFFEE MAX


  • 0.7Ω 15w・・・濃いブラックコーヒー
  • 0.5Ω 35w・・・濃いブラックコーヒー
  • 0.3Ω 50w・・・濃いブラックコーヒー
  • 0.25Ω 85w・・・濃いブラックコーヒー


何をしたって濃いブラックコーヒーの味ですw
コーヒー好きな人にはいいんじゃないかと思います。
甘味料なんて感じられないほど苦いです・・・!こいつに関しましては、後ほど・・・


GREEN TABACCO


  • 0.7Ω 15w・・・タバコフレーバー独特のナッツ臭さがない!タバコ好きにはいいぞ!
  • 0.5Ω 35w・・・上に同じくタバコ!洋モクのような味わいになってきた気がします
  • 0.3Ω 50w・・・アメリカンスピリッツのような味に感じられます。
  • 0.25Ω 85w・・・ラッキーストライクっぽくなった・・・かな?


どの出力でもタバコ感は損なわれませんでした!びっくりするほどタバコ!
正直、今までのタバコリキッドはナッツ感しかなかったので、私の中では革命的でした。
タバコ好きな人意外はちょっと厳しいかな???


MAX MENTHOL


  • 0.7Ω 15w・・・添加剤です(1カメ)
  • 0.5Ω 35w・・・添加剤です(2カメ)
  • 0.3Ω 50w・・・添加剤です(3カメ)
  • 0.25Ω 85w・・・添加剤です(4カメ)


添加剤です(5カメ)



さてここで予断ですが
苦くてまともに吸えなかったCOFFEE MAXですが
「バニラと混ぜたらコーヒー牛乳・・・?」と、テイスティング中のトクちゃんから・・・
やるしかないということで、OBS Engine NANOに入れてもくもく・・・


コーヒー牛乳だコレ!!!!


まさか、コーヒーは添加剤だった??
皆様もおすすめです。ぜひやってみてくださいな!


さて。これで8種類すべてのレビューは終了です。
渡してき好きなリキッドベスト3は・・・


1位:GREEN TABACCO
2位:VANILLA MAX
3位:VANILLA MAX+COFFEE MAX


ですかね。3位がおかしいって?
うるせぇ!美味しければいいんだよッ!!



ってな訳で、ARA MAX!のレビューでした!
このクオリティーで、30mlで1000円しないのは本当に驚きです。
皆さんも、お試し程度で買ってみてはいかがでしょうか?



それでは皆様、良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する