いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

あけましておめでとうございます!

ハローVAPER!VAPER102のDOBです!
あけましておめでとうございます!!


まぁ、明けてちょっと経っているので今更感はありますがね?w
有名な神社などでは、煙を焚いて浴びると悪いところがよくなる・・・
なんていうものもありますが。
私たちは今年も煙をもくもくさせて、1年の始まりを祝いましょう!


折角ですし、ブログというこの場を借りて
去年を振り返りつつ、今年の抱負でも発表できたらと思っております。


私がVAPEを始めたのは一昨年の6月ごろですが
実際に禁煙を始めて1年が経ちました。

最初の頃は、小さいツールボックスに15mlのリキッドボトルを詰め込み…
クリアロで「おいしい!!コスパ!!」ってなってました。
まぁ、ノーチラスはいまだに現役で
コイルも10個以上予備があるほど愛用しておりますw


この1年で、VAPERとして色々成長させていただきました。
ビルドに挑戦して…いろんなリキッドの味を知り…
スコンカーで堕落して…メカチューブでイキって…w
禁煙が1年経つ頃には、机が大変化しておりましたw
そんなこんなで、唐突な机紹介!


禁煙3ヶ月目はこれ。

まだ机が1つですw
この頃は、箱も並べておけるレベルでしたw
スコンカーの沼に片足突っ込んだ頃ですねw


そして5ヶ月目。

机が2個になりましたw
この頃から、ビルドを試行錯誤しまくっていまして…
ティッシュの使用量がオ●ニーを覚えたての中学2年生みたいになりましたw


そして7ヶ月目!

リキッドもアトマも増えて、置き所に困り始めた頃ですねw
壁にコルクボードなんか設置してイキり始めましたw


10ヶ月目!

おーおーおーw
棚が現れました!!ついに置き所に困った感じですw
どんどん机の上のスペースがVAPEに侵食されていきますw
ビルドマットもちゃんとしたものを用意して、本格的にVAPERっぽくなりましたなw


そして現在・・・。
禁煙1年目の机がこちら!

ラックが黒くなり、チューブスタンドが現れ
彼女さんにクリスマスプレゼントで買ってもらったライトが追加され
なんともラボっぽい仕上がりになっておりますw


唐突な机の進化紹介でしたが
これが一番、私のVAPERとしての成長を感じ取れる写真なのではないかと思いますw


去年の1年間は、色々な人に「成長」させて頂き
私にとって、様々な方面で「上昇」させて頂きました。
仕事にVAPE、そして人間関係に関しましても
私は皆様のおかげで「昇り」調子であります。


去年を漢字一文字で表すとすれば「昇」という字になりますかね。


さて今年の抱負ですが…。
向上心を強く持ち、昇れる所まで昇ります!
今年の漢字も「昇」の一文字になれるよう、精一杯頑張っていきます!


それでは、今回はこの辺で!
良い1年を!そして良いVAPE生活を!
次回の記事でお会いしましょう!バイバイ!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する