DOBの禁煙志向

1日2箱のわかばを吸っていたスモーカーがVAPEを使って禁煙に励むブログ

Vapefly Horus RTA レビュー!

ハローVAPER!
VAPER102こと、DOBです!
最近ツイッターでVAPER102を名乗り始めました(気まぐれ)


さて。今回もタイトルにある通り
Horus RTAのご紹介です!ドン!

はい!もうなんかかっこいい。
黒金っていいですよね~。高級感を感じます。


そして内容物ですが。

・予備ガラスタンク
・ユーザーマニュアル
・コットンとプリメイドコイル
・マイクロファイバー
・たくさんのOリング
・三股ドライバー
予備のイモネジ5個←重要


このマイクロファイバーはコットンと見間違えました。
プリメイドはニッケルのツイストパラレルですか?これは。珍しいです。
イモネジ5個は嬉しいですね。これは安心感ある。


本体をバラすとこんな感じ!
結構バラけますけど、チャンクのところはこれ以上分解できませんね。


構造は、OBS Engine NANOに似てる感じです。
トップサイドエアフローで漏れないやつ。安心するなぁ。
ドリップチップいい色してます。


こちらはデッキとチャンバーの中身ですが・・・。

何やこれ見たことないぞこんなの!
デッキのエアフローと、チャンバーがすごい形してますね。
デッキの正面の穴からコイルの下を通って口の中に入ってくる感じですね。
これは味が出そうな感じがしますよ~!


さぁ!早速ビルドしていきますか~~!
今回はE-XYのAlian Claptonです!コストが細かくていいんだ~♡

さて。巻き巻き・・・。
ちなみになんですが、ツイッターの方で時たまツイキャスしてます。
ビルド中の手元を映してやってたりしますんで、もしよかったらフォローよろしくね♡


内径3㎜で5巻きしていきましょう。

そんなこんなで、ビルド終了!
なかなかきれいに巻けました!
ASVAPEのCAESARに乗せて抵抗値チェック・・・。0.34Ω!
やっぱりAlien Claptonは抵抗値が出やすいですねぇ。いいコイルだ。


デッキを見る感じ、ウィッキングもしやすそうな感じですね。
早速ウィッキングも・・・

デッキの下に隙間が存在するので、巻き込むようにウィックを入れて完成。
いつもよりも長めにウィックをとっても良さそうです。
最近ビルドも安定してきて、抵抗値のおおよその推測も付くようになって来ました。


では、コットン臭飛ばしもしてしまいましょう。

今回入れるリキッドは、AJ VAPEさんのDOUBLE APPLEです。
清涼感が強くて美味しいリキッドです。
コットン臭を飛ばしたら、タンクにリキッドを入れていきます。


よく見ると、タンクには商品名の通り、ホルスの目が描かれています。


ホルスと言えば、エジプト神話に登場する天空と太陽の神様ですね。
右目がラーの目、左目はウジャトの目なんだそうな。(世界史オタク特有の早口)


かっこいいですね~。
この厨二病精神を震度7くらいで揺さぶってくる感じがなんともいえません。
ASVAPEのCAESARもいいデザインしてますし。
黒と金と赤の組み合わせなんて、絶対かっこいいに決まってますわ。


それでは吸っていきましょう。
フゥー (゚Д゚)y-~~

うーーーん。味出てるねぇ・・・。
Alien Claptonの細かいミストが、そのまま口の中に勢いよく入ってきて…


(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
清涼感強すぎィ!!!


さて。Horus RTAレビューでした。
そうですね。これはホントといいアトマだ。
かっこいい、漏れない、味出る。言う事ありません。
ぜひ皆さんも購入後検討くださいな。


今回もありがとうございました!また次回でお会いしましょう!
良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。