いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

デカいアイツがやってきた!

ハローVAPER!
スイーツリキッド吸いたいけど
今あるリキッドを消費しないといけないDOBです。


さて。タイトルにある通り、今回はデカいアイツのレビューです!


WISMEC INDE DUO


いやぁ。ついに念願のDUO着弾であります!
早速中身を見ましょうか。慌てんな慌てんな。


予備Oリング4つ
予備イモネジ3つ
六角レンチ1つ
22㎜アトマカバー1つ
30㎜アトマカバー1つ



_人人人人人人人人人_
 30㎜アトマカバー
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そうなんです。
何がでかいのかって、このアトマイザーカバーがどちゃくそ大きいのです。
なぜ30㎜を買ったのかは・・・まぁまた後ほど。


箱から全部出してみるとこんな感じ。


22㎜のアトマカバーがあるというところで予想していましたが
意外とデッキ部分は小さいものですね。
デッキはベロシティデッキですね・・・ん?なんだあの真ん中の穴は。



何のための穴だ?これは。
MAZE V1.1みたいに、縦2本のベロシティでよかったのでは?
ただ、これは・・・。遊ビルドがはかどりそうな予感がするな???


さて。早速組んでいきますよ。イクイク。
どんな風にビルドをするかは、事前に決まっていました。



ベロシティと言えば、やっぱりこれ。バーチカル!!
使用したワイヤーは、SAITO WIREさんのNichrome 80の22Gです!
コイルの足をしっかり曲げて、いざセッティング!


うーん。なかなか綺麗にセッティングできたのでは?
お次はバーチカルの一番難しいところ。ウィッキングですね。



こうしてこう!はいできた!(雑)
上から通して、ある程度下が出たら、まず上を少し残してチョッキン!
下はピンセットで梳いてから、真っ二つにして、デッキに入れ込みます。


うん。これもなかなか綺麗にできたのでは?(自画自賛)


今回は、SUMMER Beach DELICIOUSを吸っていきましょう!
もう夏が終わりますね~。今年の夏は暑かったですが、このリキッドで夏を締めくくりましょう!





さて。抵抗値は0.22Ω。なかなか良い具合ですよ?
さて、コットン臭を飛ばしましょう!
ファイア!!!!


バチバチバチバチ!!!!!
アーツ!アーツェ!アツゥイ!


ヤバイヤバイ!クソ熱いこれ!!
ただ、煙はすごいみたいですね(小並感)


ではでは、アトマキャップをして・・・

デカすぎなんだよなぁ・・・。


さて。ここで、私がこのアトマイザーを手に入れた理由が分かります。
それがこちら!


Dynast 30㎜チューブMODでありますぞ!


そう。こいつに合わせるためだけに、こいつを手に入れたのです。
ん?その割には、新種のダイナマイトみたいな形をしているって?
私も乗せて気づいて後悔しましたよ。これは皆様へのおすそ分けだ。


さて。ガッツリ吸っていきましょう。


╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ╭◜◝ ͡ ◜◝╮
( •ω•  )    ( •ω•      )
╰◟◞ ͜ ◟╭◜◝ ͡ ◜◝╮ ͜ ◟◞╯
    ( •ω•      )
   ╰◟◞ ͜ ◟◞╯
もくもく・・・もくもく・・・


おお?これは。
美味いですね。味が出てます。
ミストが直で喉に入ってきて、若干むせました。
バーチカルはスピットパックがやばい印象でしたが、見た目の割りに狭まったドリップチップのおかげで、口の中に入ってくる可能性は少なそうです。


エアフローはカチカチとかなく。無段階調整。絞れる範囲もなかなか広くて、色々できますね。


ここでひとつ疑問なのです。


なんでガラスなの????


これ、タンクのように見れますが、実はタンクではありません。
リキッド保有量0ml!なんで中見れるようにしたわけ???


そのおかげで、中は曇りに曇って結露しています。
何やねん・・・。要らないよこの機能・・・。


ガラスのおかげで、手塚〇虫が描く近未来の住居みたいな見た目に見えてきました。


そして気になるお値段ですが・・・。
4980円!!!
高ぇなおい!!
まぁでも、他にない30㎜のアトマイザーですから・・・。
今後この大きさのものが現れる保障はありません。
ひとつ買っておいても損はない・・・・・・・かな?w



はい。そんな感じで、INDE DUOのレビュー終わりますよ。
22㎜の方?うーん。エアフロー調整できないから、使わないかなぁ?w


INDE DUOは、べプログショップ様でも売っています!
気になった方はぜひ買ってみてくださいね!


・・・。と言いたいところなのですが。取り扱い終了していました・・・。トホホ。


って事で、もしどこかのショップさんで売ってたら、ぜひお手にとってみて、大きさを実感してみてくださいね!


では。また次回の記事でお会いしましょう!
良いVAPE生活を!ばいばい!

×

非ログインユーザーとして返信する