いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

紅党VAPERs?(笑)

はい皆さん。こんにちは。DOBです。
本日は2連続投稿ですよ!


いきなり本題に入りますが…
皆さんはどんな色のMOD・アトマが好きですか?



VAPEといえば、電子タバコを楽しむ機械であって…
きっと中には「吸えりゃええやん?」という方もいるかと思いますが…


私は俄然こだわりたい!!!
VAPEも一つのオシャレである!!!


と、声を張って提唱したいものであります
たかが喫煙は言うものの、VAPEも手に持って周りに見られるものですから?
やっぱり見た目は気にかけたいところだと考えます。


特に私がこだわりを持っているのが


色です!!


好きな味のリキッドや、MODの形なんかも、拘ればいくらでもこだわれるのですが…
その中でも、私は色を気にしたいのです。
ポケットからスッと出したVAPEに、MODのカラーに合わせたアトマイザーが乗ってたりなんかしたら…


『あー。この人、めっちゃ拘ってるなぁ。気合い入ってるなぁ。』


なんて私は感じます。何にしろ、カッコイイです。VAPEはカッコつけてナンボです。


盛大にカッコつけたい!!


私は特に好きなカラーがということもあって
何かと赤いMODを持ってしまいます。


紅組のみんなー!

私は赤が好きなので、MODは赤があれば積極的に使っています。
もちろん赤いもの以外にもあるのですが…やっぱり赤はいいですね。


是非、紅党VAPERsという団体が作りたい!!!


賛同してくれる人いません???www


赤に合う色といえば…黒か…金か…って感じで考えてますので
基本赤黒か赤金ですかねぇ。特にSINUOUS P80の赤とLOST ART GOONの赤×黒セッティングが



めっちゃいい!!!!(大声)


なんだこのマッチ感は。スターターキットのような安心感を感じます。
愛用していきたいですね。これからも。


そんなこんなで熱く語ったつもりなんですけれども。
VAPEの楽しみ方は自由です。組み合わせも自由です。
自分だけにしかわからない良さというのもあります。
その自分なりの良さなんかも、探していけたらいいんじゃないかな〜なんて思います!


紅党VAPERsのDOBをよろしくお願いします(宣伝)


では皆さま、良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する