いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

DOBの近況報告!

はいどーも!DOBです!
めっきり暑くなってきました。
水分は大切です。しっかり摂るようにしましょうね。



はい。では、近況報告ということで…
長らく更新できず、すみませんでした…



というのも、わたくしDOBは元やっていた福祉用具の営業を辞めて転職したのです。
現在の仕事は、工場の中で油圧ゴムホースの作成をしているのですが
これがなかなかハードなお仕事でして…仕事が終わった後も休日も疲れでダウンしている状態でした。


慣れない立ち仕事に、足がガクガクです。車に慣れきった現代っ子とはまさにこの事でしょうか。



というわけで、ここ2週間はブログはおろか、VAPEもできずにいました。



禁煙はちゃんと続いています。
仕事場にはVAPE使用者もおらず、皆さんリアタバですので、喫煙欲とのぶつかり稽古になっていますが
今のところ大丈夫です。VAPE吸って気合い入れます。
今月の頭で禁煙歴半年となりまして…より一層頑張って禁煙に励みたいと思います!



来週からは、ブログの更新もしっかりできるようにしていきたいですね…。できるかな?w
ではみなさん、次のブログ更新でお会いしましょう!



良いVAPE生活を!バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する