いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

祝!新居&同棲スタート!

ハロー!VAPER!
VAPER102のどぶです!


お久しぶりでございます!(半年ぶり)
もう不定期更新なので、見慣れた期間の空き方だと思いますが…
もう少し更新頻度高めたい気もします。頑張ります。


この半年間、何をしていたかと言いますと
タイトルにもあります通り、新居への引っ越しと同棲のための準備を進めていました。
こうしてブログを更新することができているのも
全てが落ち着いて時間が取れるようになったからなんですね~。めでたい。
彼女さんも、はるばる九州から関東まで来てくれました。ありがたい限りです。


そんな新居生活ですが…実家から持ってきたあふれるほどの私物が厄介。
PCとPCデスク、更にVAPE関連……どこに置くんやって話w


彼女さんから許可をいただいて、まずはPCとPCデスクを配置。


左側のPCデスクは、彼女さんの作業机になりましたw
こうしてみると、パソコンってでかいんだなぁとしみじみ。
ゲーミングチェアは今回奮発して買いました。
それ以外にも、腕時計やハンドバッグ…。今年は小遣いなしとのことでw


そんなこんなしている間に、VAPE置き場も決まり…
デスクの隣にある押し入れに決定。
休みの日を利用してMODを並べて、アトマイザーを並べて、リキッドを…


…タ…ケテ…タスケテ…。

どっから手を付ければいいのか、わかりませんw
「こんな状態で置いとくとカビ生えそう」と、彼女さん。


ってことで、衣装ケース追加です。


上段がアトマイザー箱、中段がMOD箱、下段にリキッドとビルド用品。といった感じ。
実はMODに関してはもうパンパン
入りきらなくなったらソファーの下の引き出しの許可貰ってますw


今後は右側のMODやアトマイザーの収納棚でも入荷したいところ。


こんな感じで、着々と私物や家具を配置しまして…。
やっと、休日を休日として休めるようになったので
こうしてブログ再開しようかなぁ…と。


これからは彼女さんと仲良くやっていきます!


ついでに、彼女さんもVAPEはじめた…?ので
これからのレビューには彼女さんも参戦する……かも?w



そんなわけで、無事引っ越しも終わってVAPEも捗りそうなんですけれども。
最近気になってるのはドラゴンコイルってやつですかねw
こう、ドリチからぶぉ~~~って煙出してみたいんで
今度挑戦してみようかなぁなんて。


あとは、相変わらず研磨とか…。
実は510接続のパーツも手に入った(ていうか、友人についでに買ってもらった)ので
自作MOD…?渋いなぁ。やりたいなぁ…。なんて思ってます。



では、今回はこの辺で。
皆様、良いVAPE生活を!バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する