いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

WOTOFO profile unity RTAが濃厚で驚愕!!

ハローVAPER!
どうも、VAPER102のどぶです!!
今回は前置きなしでぱっぱと行きましょう!(明日朝6時から仕事)


今回のレビューはコレだッ!!

WOTOFO Profile unity RTA 


WOTOFOから出ている、RTAです!
Profileといえば、RDAでも出ていますが、それのタンクが登場しました!


早速分解してみましょう!


パーツは全部で6点!替えのガラスタンクが一つです!
替えのガラスタンク…ん?ん?なんか右のガラスが変だって?


デデドン!(絶望)


そう。こちらのガラスタンク、初期状態でついている小さいやつなんですけれども
分解時に「ピシッ」という音とともに崩壊しました。


あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・。
もうショック。レビューやめようかと思いました…。


ですがここでやめたら意味がありません。強行します。
皆さんはガラスタンクの取り扱いには十分気を付けてください。


さて気を取り直してビルドしていきましょう。

こんな感じのデッキ。
真ん中にある白いデルリン?みたいなパーツは
スプリングで下から押し上げるようになっています。
これはコットンを上に押し上げて、メッシュコイルに押し付けるようになってるのかな?
ビルドしたときに恩恵を感じられるかな?


早速ビルドして確かめましょう!
今回使うコイルはこちら!

WOTOFOのカンタルA1のメッシュコイルです!
これうっすいの。うすうすもびっくりの薄さ!避【削除済み】は大事!!


これはうっすいねぇ…。
0.01㎜かな??????w
とりあえずセットしていきましょう!


セットした感じがこんな感じ。
実はメッシュコイルはこれが初めてでして…。
こんなもんでいいのかな?綺麗にアーチを描きたくて
ドライバーで裏から整えてましたw


それでは焼き入れ。

これはこれは…。
こんなに均等に通電されるんか。いい感じ。これはいいミストが出そう!!
オームメーターで0.19Ωでしたが、これはメカで使ったらやばそう…かな?
間違いなくやめておいたほうがよさそうな気がします。
最近は低抵抗の市販品もよく見るようになりましたが、使い方を間違えるととっても危険ですので、しっかり知識を付けてからやりましょうね!


さて、お次はウィッキング!
どうやら、結構コットンの量が必要みたいなので
大げさにコットンを使ってみましょう!

これ、結構入れましたよ?
やはり、下からの押上げでコットンがしっかりコイルに押し付けられています。
面と面での接触になるので、均等に熱が入って焦げにくい…のかな?
さて、コットンの切り方にも、ちょいと工夫が必要みたいなので
頑張ってコットンカットして。イキますよ^~イクイク…ヌッ!


こうして、こう!
ある程度の長さに切ったら、山の形になるように斜めに切るそうです!
そうしたら、長い部分をウィックホールに入れて、短いところはふわふわさせる…。
こりゃ予備知識ないと無理っすわwww


さてさて。今回のリキッドはこちらでいきましょう!ヽ(^。^)ノ


EMPIR BREWのパッションフルーツです!(*'ω'*)
頂いたものですが、新品未開封…。ありがとうトクちゃん👼
そろそろ夏ですからね!夏っぽくていいんじゃない^~?

垂らしてFIRE!!
うおお!これはすごいミストの出方してる!!!
普通の巻きコイルよりも、やはり全体的に均等性をもってミストが出てきます!
こりゃぁ期待が高まる…高まるぞ!!!


タンク部分をセットして、リキッド入れて

最近修理したAegis Legendに載せてみました。
ごっっっっっっっついwwww
見た目の重厚感がやばい。軍用VAPEですって言ってもなんか納得しそうw


さて60Wで吸ってみます。


(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○
(^。^)y-.。o○


いやうめぇなこれ…。
こんな味出るの?うそでしょ?
こんなん吸ってたら普通のビルドが馬鹿らしくなってくるんだが?????


予想通り、ミストがシルキーで味もしっかり乗ってます。
低抵抗ということもあり、味が飛んでしまうのではないかとも思いましたが
そんなことはなく、ただただおいしいミストがお口に無限供給されます。
面積がなかなか多いので、スピットパックがあるのかとも思いましたが
いやむしろ全くないですね。ナニコレ。欠点ないじゃん。おかしいよこんなの。


欠点はこれと言ってないですが…
リキッドの消費がまぁまぁ早いのと、コイルもちょっとお高めかな?


と思いきや!

まさかのベプログさんでメッシュコイルの取り扱いがーーー!(確信犯)
プリメイドのコイルを1つ取っておいて、同じ大きさにカットして使えばいいね!
しかも今なら!メッシュコイルが1000円から半額の500円になってます!
これは買うしかないか???w


残念ながらベプログさんにはRTAは取り扱いなしなので、楽天でどうぞ!


しかも!今回ご紹介したProfileにはRDAもございまして
これならベプログにも売っています(ダイレクトマーケティング)


気になった方はリンクからチェックしてみてね!


最後にテーブルチェック!
いい感じですねぇ(`・ω・´)


さて。今回初めてのメッシュコイルに挑戦してみましたが…
意外に簡単で味も最高とならば、これは使っていくにきまってますねw


というわけで、今回はこの辺で!また次回の記事でお会いしましょう!
皆さん、良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する