いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

5か月ぶりのブログ復活!!

ハローVAPER!!
VAPER102のどぶです!


大変申し訳ありませんでしたぁ!!!!


長らくのブログ未更新…いろいろな理由がございました…。


・仕事が苛烈を極めた
・パソコンが壊れた
・モチベーション低下


以上の3点が挙げられます。
1つ1つ説明(言い訳)をさせてくださいw


・仕事が苛烈を極めた
2月ごろから、私が今務めています工場の生産量が倍増しまして
仕事の内容が極端にキツくなってしまいました(体感1.5倍くらい)
更に最近、今の仕事での役職に就くことが決まりまして(詳しくは言えません)
それに準じて、上司との連携・役職業務など仕事が終わっても動くことがありました。
その結果、体力温存どころか休日に何かをすることすら厳しくなりました。


完全に体力不足です。本当にありがとうございました。


・パソコンが壊れた
これに関しては不可抗力です(ドヤ顔)
前に使っていたノートPCですが、唐突にネットにつながらなくなりまして
いろいろ試行錯誤しましたが、お亡くなりになりました。
その結果、ブログに始まり趣味だったゲームからもしばらく離れることに。


え?新しいパソコン?4月中旬には届いてたよ!!すみませんでした!!!


・モチベーションの低下
上記2つのこともあって、完全に書く気が失せておりました。
うん。しょうがないじゃん…不可抗力だよ…(泣)



皆さん私の説明(言い訳)を聞いてくださりありがとうございます…。
これからは、更新頻度を上げて、できる限りでちょくちょくやっていきたいと思います。


とりあえず、この言い訳記事はここまでにしたいと思います。
今日は、2本立て続けに書いちゃうぞ☆彡


以上、VAPER102のどぶでした。次の記事でお会いしましょう!
皆様良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する