いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

一足早い、夏の風物詩へ!

はいどーも!VAPERのDOBlogと申します!
ここでは初の記事ですが、FC2の方で最終に上げていた記事をこちらでもと思いまして。


ひとつご報告!
今までブログの名前を「もくもくVAPEブログ」という名前にしてましたが
これからは「DOBの禁煙志向」という名前に変えます!
一応、禁煙がメインのお話ですんでね?いや、VAPEもすごく大切なんですがね?


そして皆様に。
最近ブログの更新少なくてごめんなさい。
プライベートでばたばたしてるのと、やりたいことが沢山あるのとで、更新頻度減ってます。
が、まぁ、最初の記事を読んでいただけた方はわかると思いますが、マイペース更新なんで・・・
もし「更新早くしろよ」と言いたい方は、直接言ってください!もしかしたら早く更新するかも・・・?w


さて。前置きはここまでです。
今日は夏の風物詩に、一足先に行ってきました!


海!!!!


いやぁ。まだ気が早い感じはしたんですが・・・。
ノリと!気分と!いい天気に導かれて!
海行ってきましたw


ハンドチェックするのが楽しくて!
天気も景色も最高でしたよ!!!



ん?このもう一本の手は何だ?ですと?
あ、これね・・・そうです。このピンクなPicoは・・・。
皆さんご存知、友人Rくんですよ!


DOB「今日天気いいな!」
Rくん「うむ。そうやなぁ。」
DOB「ハンドチェックしたいよな!」
Rくん「そうやなぁ。ハンチェいいねぇ。」
DOB「じゃあ海行くか!迎え行くから!!!!」
Rくん「はぁ?!」


という、本人の合意を得られましたので、車で拉致って連れて行きました!!
うん。合意の下!!です!!


もっと沢山画像あるんですが・・・
まぁ、Twitter見てください(投げやり)


海はいいですよ!みんなも海に行ってハンチェしようね!!



てな訳で、今日海に行ったお話しでした!
それでは皆様、良いVAPE生活を!バイバイ!!

×

非ログインユーザーとして返信する