いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

初シーシャバー! in PATISA

どうも皆さん。DOBです。
本当にお久しぶりです。二ヶ月ぶりくらいかな?


長らくの更新停止申し訳ありません。
私生活のほうが半端じゃなく忙しく
パソコンに向かう時間さえ少なくなってしまいました。


ですが、そんな中でいろんなことを行っていました。
そんな時間あるならブログ書けよって?キコエナイキコエナイ・・・。



さて。タイトルにあります通り


友人Rくんにオススメされ
初!シーシャ体験をしてきました!!


今回お邪魔したのはこちら!!

SHISHA CAFE PATISA 様!!
埼玉県春日部市の春日部駅西口から徒歩5分!立地最高ですね!
入り口から階段を上って左の突き当たり!
出迎えてくれたのはイラン人の店主さん!


Rくんは何度か通っているらしく、店主さんとは面識が。
店主さんはかなりフランクな方で
正直最初は緊張していましたが、すぐに溶け込めました!


さて店内!

はぇ^~めっちゃおしゃれ。
カウンターのほかにソファーも4つほどあって、かなり広かったです!


さて。今回私が体験したのは


・初心者でも吸いやすいピーチ味
・甘党御用達なチョコレートバニラ


この2種類!
チョコレートの他にもいろんなフレーバーのにおいを嗅がせていただきました。


注文してから10分ほどでシーシャ到着!


うおお。すっごーーー!!
超綺麗!ゴツイ!!
上に乗っているのは炭です。こいつでフレーバーの付いたタバコ葉を熱するみたいです!


しかも、ソフトドリンク飲み放題という。
何このサービスの良さ・・・感極まる。


ハンチェ?
見た目の割りに軽くて、片手でも全然疲れません!
では吸ってみましょう!


思ったほど煙が出るわけではありません!
VAPEで爆煙しまくってるから、感覚がおかしいんでしょうw
シーシャは、煙を楽しむVAPEとは違って
味を楽しみつつニコチンの効いてくる感覚を楽しむ感じでした。


しばらく吸っていると、だんだん体の無駄な力が抜けてくる感じ。
こりゃリラックス効果半端ないぞ??
どうやら、この感覚は人それぞれらしく
体質によってはぶっ倒れてしまう人も居るんだとか。


それから3時間ほど・・・
他のお客さんとも仲良くしていただいて
超絶リラックスして終了!


ハマりそうですね。シーシャ。
ニコチンは摂取したいけど、においが気になるって人もいいですね。
今回はRくんの紹介ということもあって、Rくんのおごりでしたw
ほんま、ご馳走さん!!


って事で、初シーシャ体験の記事でした。
あんまり上手く伝えられているか自身はないのですが
もし気になった方は、足を運んでみてはいかがでしょうか!
店長さんも親切で、初心者の方でも気軽に楽しめるかと思いますよ!


それでは!また次の記事でお会いしましょう!
よいVAPE生活・・・いや、シーシャ生活を!バイバイ!

×

非ログインユーザーとして返信する