いちまるさん の VAPE BLOG

禁煙しながら煙を吸う元喫煙者のVAPEブログ

皆さまお久しぶりです

みなさん、おはこんばんにちわ!

投稿おサボりVAPERのDOBです!!ごめんなさい…


えー、このブログでもいつかに触れたかと思いますが…

私、6月半ばに転職をしまして。最近はなかなか忙しい日々を送っていました。

今まで車の移動が主な営業職をやっていた私にとって、工場での立ち仕事はなかなかこたえました…。

土日はブログを書く暇もなく、永眠したかの如く眠り、月曜日にまた仕事…。


という生活を、2ヶ月間続けておりました。

うん。言い訳ですw

この2ヶ月の間にも、VAPE的には成長して(させてもらって)いました。


ビルドを繰り返し、抵抗値が安定して来たり…

我が師匠でありブログ仲間ののトクちゃんさんから放出してもらったりして

何かとVAPERとして成長させていただいておりました。


DouchebagとDRUGAのセット…


RAM BOXとMAD DOGのセット…


The HangedとUNHOLYのセット…


いやぁ〜〜〜すばらしい!!!!

メカにすっかりハマってしまいまして。

ブログを書けなかったこの2ヶ月で習得した、抵抗値を合わせるスキルが役に立っています。

習得といっても、3割くらいの確率で成功するだけなんだけれどもw


今はお盆休みで9連休!!

これを書いている今も、一昔前のアニメを見ながら惰性で書いてますw

さてさて。更新もこれからボチボチやりたいんですけれども…私の体力はそれを許してくらるかどうかw

また不定期更新が続くかも知れませんが…どうかこんなブログを、よろしくお願いします。


あ、そうだ。

来月の1日と2日は、わたくし、鹿児島へ旅行でございます!

なぜかって?彼女に会いにいくのです。

ハンドチェック、できたら写真に収めて来ます!(笑)


ではさらば!良いVAPE生活を!!!

×

非ログインユーザーとして返信する